2019.11.11

13回GROWコンペ

 

先日13回目のGROWコンペが開催されました。

9月の予定でしたが台風のため延期となり11月4日とっても天気が良くとても良い日になりました。

毎回参加される方、今回初めて参加された方みなさんとても楽しくゴルフができた🎶

とのお声をいただきそれぞれがゴルフ仲間となりプライベートでのゴルフのお約束もしたりと

コミュニティーもだいぶできてきました。

ゴルフは練習場で上手に打てても意味がありません。

現場に出て芝の上で上手に打てるようにならないとダメです。

今後はラウンドレッスンを強化して行きたいと思います。

 

次回のGROWコンペ開催は春です。

ゴルフ友達がいないけどゴルフがやりたいと思っている方は是非GROWGOLFまで足を運んでみてください。

お待ち致しております。