2019.10.18

ジュニアゴルフ体験

先日、私が所属してる団体のイベントがありました。

職業体験を子供にしてもらうイベントです。

小学生以下が対象になり少しでもゴルフを知ってもらいたく参加させてもらい

いろいろな発見もあり大変でしたが楽しくやらさせてもらいました。

小さな子供は手をひっくり返すことができないことがわかり、それでも子供の手の感覚はすごくどんなけ転がるか、どうやったら真っ直ぐいくかなど一人一人違った感覚で打つ!

大人にはないものです。

今回3時間で70人強の子供のパター体験をしここからゴルフやってみたい!将来はプロになり渋野プロのようになりたいと夢を持ったジュニアゴルファーが増えることを楽しみにし、今後もこのような活動ができたらいいなと思っております。